
うpろだ

2010/12/06

ちわ

うpろだを作りました。

まぁどんどんうpしてもいいですよ。

え~と うpろだ
 
      ↑クリックポチ!

まぁそういうことです。

てか~ジンオウガ倒すのなれてきたww

う~ん・・・なんか新しい装備にしよっかな~

みんななんの装備がいいと思います??

コメまってますぜ

では

MHR3rd

2010/12/06

さーてさて

このブログの蒼き野獣という奴というものです。

え~と!

まぁなにを書いてくかというと
MHP3ed!

です(笑)

主は、ジンオウガがとても好きで

装備もちろん!ジンオウ装備です。

みんなは、なんの装備なのかな???

まぁ、これからもみてくれたかたは、宜しくお願いします。

では
プロフィール

蒼き野獣

Author:蒼き野獣
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
